自然との交流
自然とのふれあいを大切に
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


会津の冬祭り

 

CIMG0118-1_20080221152437.jpg

 

 御薬園の情景

2月8日と9日に恒例の会津絵ろうそく祭りが開かれ9日の夜御薬園に行って見た、入り口には赤々と篝火が焚CIMG0115-1.jpgかれ回遊路に沿って灯篭が灯され心字池に移る情景は薬寿亭の灯りとともに幽玄の世界を作り出し見るもののCIMG0111-1.jpg感銘を深めた、さらに御茶屋御殿での琴、尺八の演奏は、一気にタイムスリップしたような感じを作り出して感銘CIMG0126-1.jpg深いものがあった。

 


この記事に対するコメント
御薬園の夜景も素敵ですね
夜の撮影も綺麗ですね。上手くなったと思います。歳とともにブレが出るんだと先日言われて来ましたが、益々わかくなっているのですか?これからまた野草など写真撮りに忙しくなりますね。楽しみにしています。
【2008/02/20 21:25】 URL | yokko #- [ 編集]

先ほどは
コメント入れてみます。
リンク先の絵ろうそく祭り実行委員のブログを除いてみました。
楽しい起き上がり小ぼうしの瓦灯も沢山有ったんですね。
可愛い写真を発見しました。
【2008/02/26 17:18】 URL | yokko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sibarakune.blog89.fc2.com/tb.php/28-fb900ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

hirosan1

Author:hirosan1
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

音楽は如何

このブログをリンクに追加する

